生後4週間のボッシュくん&ノエルちゃんBABYです。



BABYを見ようと…



懐こいママが前面に出て来てなかなか見えません。



それでは横から行って見ると…   

チラッと見せてくれました(笑)



また少し大きくなりました。どうやら性別は女の子のようです。



うたっちが上手になって来ています。



昨日からお泊まりのモカくん。

聞いてはいましたが、ケージに入れる時におしっこを飛ばされました(笑)



ごはん、まだですかぁ??と猛アピールのポポくん。



はぐむくん、牧草を食べていましたが懐こく来てくれました。しっかり食べています。



ムクくんも食欲旺盛です。グラノーラのフルーツからバナナチップを美味しそうに食べていました。