一気に暖かくなったと思ったら今日から4月です。

今年も短い春ですぐに暑い日々が来そうな予感です。



ミニレッキス、タコスちゃんの6BABYが巣箱から出てくるようになりました。



時折、こんな感じで可愛く顔を出してくれます。



飛び出す回数も多くなりましたので、今日は巣箱を撤去しました。




ひと休み中のタコスママ。



BABYは戸惑い気味。いまのところはこうして肩寄せ合って過ごしています。



今日のホテルうさは4羽です。ポポくん、昨日は一時自宅へ戻りリフレッシュしました。



ムクくん、ごはんを完食していましたのでおやつを入れるとすぐに食べ始めました。



はぐむくん、今回も早い段階でごはんを完食。



牧草もモリモリ食べています。



ペロくん、ブラッシングと歯のカットでスッキリしました。



ご機嫌でペロッとしてくれました。本日お迎えです。