生牧草、明日葉ともに好評で残り少なくなって来ました。ご入用の方はお早めにどうぞ。



昨日に引き続き、ミニレッキスのタコスちゃんBABYです。巣箱から飛び出してくるように!



ママはケアに授乳にと大忙しです。



ミルク飲みたいなぁ…



巣箱の中ではこんな感じで皆さん寝ています。



寝ている姿も、動いている姿もかわいいです。



本日は7羽のホテルうさが宿泊中です。

まずはムムくん。今回もごはんを早めに完食しています。食べている時は幸せな感じです。



食欲旺盛なメルシィちゃん、ごはんを早めに完食した後は牧草をしっかり食べています。



ムクくん、爪切りとブラッシングで全体的にスッキリしました。またお迎え前に綺麗にして行きます。



ハルくん、牧草好きで入れるとすぐに食べ始めます。ブラッシングでスッキリしています。



コロンくん、換毛中なので念入りにブラッシングをしました。おしり周りも綺麗になりました。



ペロくん、ごはん類をしっかり食べていて早い段階で完食しています。おやつを楽しみにしています。



ポポくん、1ヶ月ほどのお泊まりとなりました。長くいる分、すっかり懐こくなりました。