ホーランドロップのオパール、オパちゃんがせんBABYを出産しました。



2羽生まれましたが、1羽は小さ過ぎて育たず。



こちらのBABYは元気に育っています。



ドワーフの遺伝子を持った元気なBABYです。



ふかふかのベッドの中から元気なBABYが。



パパのジルコンくん。横になって休んでいましたが懐こく来てくれました。



相変わらずの懐こさです♪



ホテルうさのグーくん、いつもポーズバッチリの懐こい子です。ごはんもしっかり食べています。



いつも元気いっぱいのポポくん、コンパクトな体型ですが食欲は旺盛です。



ゆきちくん、牧草を入れると少しワサワサしながら食べ始めました。



乳酸菌が大好きなようでごはんの中から真っ先に食べています。