ミニレッキス、べっこうくんとタコスちゃんBABYです。



ちょっとのぞかない内にすっかり大きくなってビックリ‼️です。



まるまるのBABYたち。とても順調に育っています。



パパのべっこうくん似のトライカラーBABYが4羽、ハーレークインBABYが2羽です。



パパのべっこうくん。日本では超レアなトライカラー(ホワイト、ブラック、オレンジ)です。



お店にいるミニレッキスの中ではNo.1の上質な毛で手触りも抜群です。



パパ似のカラー模様のBABY①



この子もよく似てますBABY②



体全体にバランスよくカラーのBABY③



トライカラーのチャーリーか?模様少なめBABY④



そして今回はハーレークインBABYは2羽です。

こちらのノーマルっぽい感じと



ブラックが多めのBABY。

特にこちらのBABYはどんなカラーになるのか楽しみです。



ホテルうさのゆきちくん、牧草&ごはんをしっかりと食べています。



1泊して環境にも慣れて来ました。懐こい面も見せてくれています。



ポポくん、大好物の乳酸菌を速攻で完食しました。



グーくん、扉を開けると愛嬌たっぷりの表情を見せてくれました。



ここからのナデナデも大好きです♪