先日生まれたミニレッキスのべっこうくんとタコスちゃんのBABY



初産、初の子育てになりますがタコスちゃんが頑張ってくれています。



おかげさまで6羽とも良い感じでお腹がふくれ、順調に育っています。




今回はパパと同じカラーのトライカラーのBABYが4羽と少し多めです。



ハーレークインBABY。ブラックが多めです。



こちらはわりと均等な感じのBABY。

ハーレークインの模様が綺麗に出そうでもありますがどうでしょうか。



トライカラーBABY。模様少なめ。

早い段階からホワイト、ブラック、ゴールドのゴールドを見て取れます。



めっちゃ元気で生命力に溢れています。



ホテルうさのポポくん、結構身を乗り出していますが、落ちそうで落ちません(笑)



ショコラくん、ごはんを入れると早めに完食しています。



散歩へ出掛けようと機会を伺っています。



今日もフレンドリーなベルくん。



ベルくんも散歩行きたそうにしています。