ホーランドロップ、おむろちゃんのブロークンブルー姉妹です。



店頭デビューしてから毎日ふれ合っている事もありだいぶ懐こくなって来ました。



顔もちょっぴり丸くなり可愛くなって来ています。



こんな感じでフレンドリーです。トイレも上手になりました♪



ホテルうさのポポくん、乳酸菌を楽しみにしています。



ぽぽたんくん、扉を開けると懐こく来てくれるようになりました。



ごはん類も毎回完食して元気にしています。



紬ちゃん、ごはん完食後は牧草へ



味わいながらしっかりと食べています。



日和ちゃん、食欲旺盛になり肉付きも以前のように戻りつつあります。



食べている姿も力強くなって来ました。