先日デビューしたおむろちゃんBABY

ブルーとオパールの男の子たちはお迎えがあり、いまはブロークン姉妹での暮らしとなっています。



ごはんを入れる前のふたり、かなりそわそわしていました。



ごはんを入れると即、食べ始めたふたり



環境にも慣れて食べる量もママといる時と同じくらいになって来ています。



ふたり仲良く♪



ふたりともトイレ上手でおしっこはほぼトイレの中で出来るようになりました。



少しずつですが日に日に懐こくなり、ナデナデにも来てくれます。



ごはん類もしっかり食べるのでコミュニケーションも取りやすく



食べている時の表情がまた可愛いです。

これからどんどん懐こくなって来そうで成長がとても楽しみです。



今日のホテルうさは3羽です。みんなしっかりと食べています。



ポポくん、懐こさ120%。ケージに近づくとアピールが凄いです。


初ホテルのぽぽたんくん、普段通り牧草もごはんも完食。元気にしています!



くぅちゃん、遠慮しているのか?まだ脱走しようと言う動きはありません。

が、油断しているとマッハで飛び出して行くので注意が必要です(笑)