明日葉、生牧草イタリアンライグラス入荷しています。生牧草は先週よりコンディションが良くなっています。



寒暖差が激しく調子を落としているうさぎ、食欲が低下しているうさぎのスイッチを入れるのに効果的だったりします。



昨日から店頭にホーランドロップのおむろちゃんBABYがデビューしています。



牧草を入れてみると…



めっちゃ食い付き良かったです(笑)



こんな感じでみなさん楽しそうに食べていました。



新しい環境に慣れて来るのも早そうです。



うま〜、うま、うま〜♪



ホテルうさのタピちゃん、今日もごはん類をしっかりと食べています。



牧草を入れると勢いよく食べ始めました。



すっかり懐こくなりました。本日お迎えです。