ホーランドロップ、おむろちゃんとこの4BABYです。



まだまだ寝ている時間が多いです。



右から2番目のBABYはあお向けのまま熟睡💤



そう思っているとビックリ(笑)‼️



BABYをそれぞれ見ていきましょう。

まずはブルーBABY。



続いてブロークンブルーBABY。



ブルースティールかオパールっぽいBABY。



そして先ほどのビックリBABY!

模様の少ないチャーリーのブロークンブルーBABYです。



ママのおむろちゃんが大きいこともありますが、BABYはまだまだ成長段階です。

ゆっくり様子を見て行こうと思います。



ホテルうさのみかんくん。今回は牧草&ごはんをよく食べています。



ゆずきちくん、ごはんを入れるとしばらく無言のまま



こうして一生懸命食べています。完食後はまったりと牧草を食べています。