WOOLYの生牧草、今週は一足早く入荷しました。



鮮度よし。食いつきよし。見た目よし。



ブルーアイ兄妹のケージに入れると殺到しました。



みんな声も出さずにうれしそうに食べていました♪



本日のホテルうさ、トップバッターはラテくん。

勢いよく来てくれました。もうすぐお迎えです。



せんとちゃん、ごはんや牧草を入れる時は殺気だっていますが食べている時は静かです(笑)



しずくちゃん、ごはんを完食しています。牧草もよく食べています。



かんちゃん、牧草とごはんを自分のペースでしっかりと食べています。



てんちゃんは食欲旺盛。元気いっぱいでどれも早めに完食しています。



こはるちゃん、牧草を食べている中懐こい表情を見せてくれました。先ほどお迎えがありました。