生牧草、明日葉と売れ行き好調で残りわずかとなりました。

来週金曜日の入荷になります。何年かぶりにWOOLYさんの生牧草「高原の麦」も販売開始となります。



バレンタインBABY、生牧草が大好きで入れるとうれしそうに食べ始めます。



普段から懐こく可愛いので店頭でも人気です。



他に販売しているうさぎよりも高いので

「値段だけ可愛くない(笑)」

とご来店されて見入ったお客様がおっしゃってました。



コンパクトタイプ、ほんわか、癒しのBABYです♪



まるおくん、爪切り&ブラッシングでスッキリしました。



牧草が好きなようでよく食べています。



まれくん、今日もごはん類をしっかり食べています。



あれっ、あれっ!と何か訴えかけるような表情で可愛くアピールしてくれました。