明日木曜日は定休日です。4月より火曜日と木曜日が定休日となりました。



完売間近だった無農薬オーツヘイ、タイミングよく本日入荷しました。お試し30gと70gの販売です。



新商品のご案内です。ケールの葉とそばの葉です。

カワイさんがJAと共同で土作りから、栽培、収穫、選別、乾燥、パッキングまでを厳しく管理された、うさぎに安心で優しい乾燥シリーズです。


そばの葉、ケールの葉ともに

内容量:50g  税込935円 での販売となります。



同じくカワイさんから、むしゃむしゃシリーズ唐オオバコが新しく発売されました。

内容量:40g   税込792円


右側は人気、食い付き抜群のフルーツいっぱいグラノーラのlight版、糖類25%カットです。

内容量:180g   税込550円



仲良しチェスナットBABY、性別が判明しました。



毛つくろいしてる方が女の子、されている方が男の子です。



コンパクトなふたりですが、体はムチムチしていて良い感じの肉付きです。



しばらくお店で成長を見ていきます。



いつも懐こいふたりです♪