昨日梅田で行われたラビットショー、後半です。



こちらドワーフホト、アイラインがきちんと入っているか均一かなどをチェックしています。



こちらは約3.4倍のブランデホト。

アメリカのコンベンションに行くと普通にいますが



日本で見かけるのはまれです。しっかりとしたハンドリングです。



サテンアンゴラ、毛の吹き出しを見ています。



こちらはアメリカンファジーロップ。

ベストオブブリードを決める最終審査です。



こちらの女の子が選ばれました。

女の子ながら顔にボリュームがあり、毛もゴージャスで凄い迫力です。



ミニレッキス、オパールの子。見るからに手触りが良さそうです。



各品種でベストオブブリードを決めた後はショー全体の最優秀うさぎを決めます。



ショーポーズバッチリなのはネザーランド、ブルーアイの男の子。



ホーランドロップの子もポーズバッチリ。

良いうさぎはしっかりポーズを決めしばらく静止しています。



先ほどのアメリカンファジーロップの女の子。

最終チェックをしています。



並べての比較。しばらくふたりともピタッと止まっていました。



まずはベストジュニアインショーが発表されました。将来有望なネザーランドが選ばれました。



続いてリザーブインショー。今回のショーの中で2番目に良かったうさぎです。

ダッチのブルーの男の子が選ばれました。



そして栄誉あるベストインショーには何度か登場してくれたアメリカンファジーロップの女の子が選ばれました。



感極まるおふたりと、それを祝福するファジーロップちゃんでした。


今回受賞された皆様、おめでとうございます。

そして全国各地から参加してくれた方々、ありがとうございました!