今週末10月8日土曜日、9日(日)は春日祭のためお店は休みとなります。 

10日(祝・月)は通常通り営業となります。



来月11月26日(土)は梅田のアクト3ホールにてラビットショーが開催されます。



アメリカからジャッジの方に来てもらい行う予定でしたが、8月時点の政府による条件として、ツアーガイドのいる旅行会社が管理する旅行でないと入国を認められていませんでした。



そのため、アメリカ人ジャッジのショーは見送り、日本人唯一のジャッジである宮崎さんが行うこととなりました。



来年はコロナも落ち着いてジャッジの方を呼べるといいなと思います。



ラビットショーの他に13のアーティストブースの出店もあります。

普段は見かけないうさぎグッズが盛り沢山、こんな商品もあったのか!と言うようなグッズもあります。ぜひお越しください。



↑↓こちら画像は前回4月の時のショーの様子です。



各品種に定められたスタンダードに沿って肉付きや毛質、その日のコンディションを含めスタンダードに最も近いうさぎを選んでいきます。



こちらはその日、全品種で1番だったアメリカンファジーロップ、ベストインショーを獲得しました。



賢い子で自分でも可愛くアピールしていたのが印象的です。

協賛金として入場料500円をいただいています。



今日のホテルうさぎは先ほどチェックインのおもちちゃん。



初日からいつも通りの懐こい姿を見せてくれています。