本年はありがとうございました。また来年もよろしくお願いします。
それではホテルうさ1弾です。第2弾はしばらくお待ち下さい。


シフォンくん、懐こい子で何かつぶやきながらこうして来てくれます。


相棒のマロンくんはかなり元気のアピール上手です。


撮影が大変でしたが、2秒くらい止まってくれました。


ケーキちゃん、牧草とごはんをバランス良く食べています。


イロンちゃん、お昼寝中、眠い中対応してくれました。ありがとう。


りんくん、牧草をよく食べています。おやつ類もとても楽しみにしています。


アピール上手のモフくん、トイレバッチリ。食欲もかなり旺盛です。


モニカちゃん、ちょっぴり緊張気味ですが牧草を食べたりしてくつろいでいます。


飛び出し注意のミロくん、とにかくよく動く元気ものです。


むぎくん、ホテル生活にも慣れて懐こさを発揮してくれています。


パトくん、ごはん類をしっかり食べていて体調も良好です。


とてもフレンドリーなうみくん、いつもこの辺りにいます。なでられ好きでもあります。


ポンくん、ひと通り元気良く動き回ってからようやくポーズを取ってくれました。


ロップくん、撮影に気付いたのか?自分から来てくれました。ポーズもバッチリです。