今日はいよいよ日本へ。いまシカゴの空港へ向かっているところです。
画像はミニレッキスのユースでブロークンの審査をするエリックさん。


アメリカンラビットは全48品種いるので、なかなか全部を伝えきれませんが
その一部をちょこっと。


ミニレッキスの審査をするアレンさん。


見た目オレンジぽいですが、ミニレッキスではレッドと言うカラーです。


ダッチ。アメリカでもまずまずの人気品種です。


フレミッシュジャイアント。


かなりの大型種なのでコツを知らないとハンドリングが大変です。


ヒマラヤン。同じホテルでサイエンスの先生をしていると言っていました。


フレンチロップ。ジョニーさん。


ポケモン好きで、ぬいぐるみをプレゼントしたら
キモノちゃんと言うん微妙な名前を付けていました。


今日のホテルうさは5羽です。まずはまれくん♪


ティアくん♪


ジークくん♪


ミルキーくん♪


みたらしちゃん♪
みんな懐こくて元気にしています。