長かった旅もようやくシカゴへ。お昼前で渋滞もスムーズでした。
生牧草のイタリアンライグラス入荷しています。


最終日の前日、ホーランドロップクラブのバンケットに行ってきました。


クラブのみんなが仲良く、とても盛り上がっていました。


オークションも大盛況!! 
子供たちがオークションの品を持ちながら会場をまわり…


いろいろな人がお目当ての品に手をあげていました。


途中、ラビットショーの入賞者を祝うシーンも。


ユースの子供たちも可愛かったです。


とてもまとまっているクラブで予想以上に楽しいひと時でした。


連れて帰るうさぎのアイスくん。ホーランドロップのハーレクインの男の子です。


ブリーダーの方から体調はどうか問い合わせがありましたが
しっかりと食べてとても元気にしています。


都ホテル、今日のお泊りうさは4羽です。まずはちょこっとジークくん。


続いてまれくん。みんなに少しだけイタリアンライグラスをおすそ分けしています。


懐こモード全開のみたらしちゃん。


ミルキーくん。みんな凄い食い付きです♪