ホテルうさ、今日も少し増えて15羽になります。
まずはその中から半分のうさの様子です。


元気はつらつ、待ち切れない様子のそらくん。もうすぐお迎えです。


大きな瞳がチャームポイントのあんずちゃん、ご覧の通りとてもフレンドリーです。


おかゆくん、ホテル生活にも慣れてすっかり懐こくなって来ました。


うさぎさん、あさとよるのチモシーをとてもたのしみにしています。


ちゃいちゃん、ブラッシングの後は牧草を食べながら一息ついています。


まるくん、大好物のビスケットをとても楽しみにしています。


おとくん、ごはんを完食後は牧草を爆食いしています。


ちゃくろちゃん、口を左に右にとモゴモゴ。


そうこうしているうちにペロリ♪としてくれました。