今日は火曜定休日です。ホテルうさは8羽です。


びばりちゃん、久々ですがしっかり食べていて我が家のように過ごしています。


てんくん、日々牧草を完食してとても健康的です。


昨日から久しぶりの宿泊となるはなちゃん。


割と楽しみながらのんびりと過ごしています。


ベリーくん、ほんわかした子でいつもフレンドリーに接してくれます。


うーたん、少し換毛していましたがブラッシングでスッキリしています。


うさぎさん、お気に入りのトンネルでリラックスして過ごしています。


うーたん、牧草&ごはんをしっかり食べています。ブラッシングでスッキリしました。


そらくん、可愛くアピール!!


かと思いましたが…


「出して〜〜!!!」とかなりの猛アピールでした(笑)