早いものでもう8月。またまだ暑すぎる毎日です。
爪切りやケアでご来店の際はキャリーバックにタオルでくるんだ保冷剤を
入れていただくだけで結構涼しくなります。
お車でお越しの際は車内をエアコンで涼しくしてからうさぎを入れるのが負担もなく良いです。


今日のホテルうさは5羽です。まずは懐こいラテくんから。


ご覧の通り元気いっぱいでしっかりごはんを食べています。


本日お迎えのうーたん。お迎え前にブラッシングでスッキリしました。


チルくん、6才ですが元気いっぱいでフレンドリーです。


何かつぶやきながらケージから出てきました(笑)


夢ちゃん、今日もピタリ静止で写真撮影バッチリです♪


なでられ好きのうんぴーくん、少し近づいただけでいつも素早く来てくれる懐こい子です。