ラビットショーの翌日にアレンさんが暮らすお家に行って来ました。


山の上にあるので眺めも美しいです。


広大な自然の中、うさぎ、ヤギ、ニワトリを飼っています。まずはうさぎを見せてくれました。


ネザー、フロリダホワイトや新種のドワーフパピヨン、ルティーノ、
などを幅広くブリードしています。


そんな中から最高の肉付きのカリフォルニアンを見せてくれました。


敷地内は広いのでバギーで移動しています。


ヤギも沢山いました。こんな間近で見るのは初めてです。


手前は動物好きのニッポンラビットクラブ会長。


アレンさんたちと。後ろに乗っているのはインドネシアのジャッジのアリエさん。
あり得ない体験の1日でした。

木曜日の夜に日本へ帰国予定です。