到着した日の夜に、昨日優勝したネザーのスクワーレルの女の子を見せてくれました。


4ヶ月過ぎと若いながらもとてもバランスの良い子で、ショーポーズも綺麗に取ります。


今回も、また写真を一緒にと誘ってくれたマリアちゃん。


スコットさん、エントリーしていたうさぎを見せてくれて解説してくれました。


ここからはウエストコーストクラシック、2日目の様子です。


そのスコットさん、2日目はライオンヘッドのジャッジをしていました。


パイパースミスさん。ポリッシュのジャッジをしていました。


昨年春のラビットショーでジャッジをしてくれたキャシディさん。
日本語が得意で普通に話せます。


最初に目にした時にあれ?と思いまさしたが、よく見てみるとヤギさんでした。



会場で受け渡しをしていたようです。。
ワンちゃんを連れている人もいるのでみんな特に気にしていませんでした(笑)