わらっこ倶楽部の限定商品、穴うさぎMサイズとLサイズが入荷しています。
眠い中、ジャンゴくんが撮影に協力してくれました。

{47E8D016-FE61-4F55-B194-1DC940480EC0}

うさぎの座布団やトンネルハウスなどと同じ素材なので食べても安心です。

{8A39E712-66A9-4FFF-891A-00900CBB3D3B}

真ん中あたりが少しくぼんでいて穴に入っているような感覚になります。
掘り掘りしたり、寝転んだりとうさぎ心をくすぐるつくりです。

{454B444E-3967-4F9F-8B2E-8830212C0CB2}

Mサイズ(2160円)はネザーなどの小型うさぎ、
Lサイズ(3240円)はホーランドロップなどの少し大き目のうさぎ向けです。

{1100A24A-2B5F-4CB0-8283-2B09236A4947}

Lサイズ、コンフォート60の半分くらいの大きさです。
ジャンゴくんも気になるようです。

{C5176A98-038A-4B11-AC79-CA2A8530EF01}

底がメッシュ状になっていますのでお掃除もラクラクです。

{DA7A48FD-1991-42E8-BAD4-F9D827209AE0}

Mサイズはこんな感じです。こちらだと分かりにくいので下の画像をご参考にして下さい。

{02D4B6E1-4540-4840-9DD5-62940A8194C8}

ジャンゴくん(1.8kg)ですとMサイズは同じくらいです。
中に入ると出てこれなくなりそうですね(笑)

{8C186129-9D48-4FBA-A76B-B1CEC194D557}

ようやくシャキッとして来たジャンゴくんですが、これで撮影は終了。
散歩好きなようで、この後は一目散に駆け出して行きました。