こちらをまじまじと見ているのはるもいちゃんのリンクスボーイです。

{552538B9-808D-4BA1-A7EE-B93ABE1BE0AB}

ママに似て懐こい子で、こうして来てくれることもしばしば。

{B30A0961-3FB4-4D67-A279-8D4027ECDD53}

ママにも愛されていてかわいく育っています。

{406407DA-D532-4E4A-8BAB-07A291C78D36}

ママの懐こさは一級品でこうして撮影していても気づくと…

{316A8F44-FDE4-4D07-9D8D-4B3D10A1CEB4}

画像上のように飛んで来てくれるくらいの懐こさです♪

{B2EF267D-890B-4F4C-8DA7-4D56D5F3DB94}
{996A5B6C-FD84-4BF9-BA01-9B835F4DECCD}

リンクスボーイ、水を飲んでいる時の姿がまた一段と可愛かったりします♪

{575E81CA-2B4E-4E2F-B3E1-B32DAB0E185C}
{11542E95-2DA7-4F21-92DA-5B4F9147DAE9}

ちょっとした仕草も可愛くキュンとさせてくれる癒しの1羽です。

{273BAF80-358A-4BAB-9297-321DEE8AB606}

ホテルうさのロビンちゃん、今日はのんびりと牧草を食べています。
牧草があふれていると幸せそうで穏やかな表情をしています。