はい。コカコーラではなくさわやか3姉妹のホトシスターズの笑顔をお伝えします。

{3F4871AE-DA29-471A-B255-688FD43466D6}

と、その前に今日から福岡でうさぎ専門店ルピナスラビトリーさんがオープンしています。
ラビットショーにも出展していてご協力もしてくれています。
とてもかわいいうさぎが沢山いて、オシャレな店内なのでお近くの方、
福岡へお立ち寄りの際は足を延ばしてみて下さい。

{D39F9AFC-C192-476D-B0BC-AB9F2639F015}

戻ってホトシスターズです。とにかく表情豊かです♪

{83A70729-571D-497A-9C56-0E204639DCD1}

特に食べている時は様々な面を見せてくれます。
右の子が、ちょこっと舌を出しています。

{9E442C06-B96B-464D-B06D-67FE3B82A762}

可愛い過ぎてついつい見入っちゃいます。

{3C3BEFCF-E929-4506-9C75-A273C75CC33A}

何気に奥にいる子が姿勢良くガッツリと食べていました。