それにしても寒いです。こんな時はヒーターがあるとうさぎたちの体調も安定します。

{1D12200E-DE4E-404B-B6C8-A4FFBA88F253}

寒暖の差が激しい時はうさぎも過ごしにくいので暖かくされてお過ごしください。

{7F3DFFF1-F200-42D9-A368-80CA60998210}

そんな中、元気いっぱいにアピールしてくれるのが、チャズくんです。

{4F686726-E51B-4B9A-84E1-C75DB15B3A02}

途中、顔のお手入れをする姿も見せてくれました。

{0761B3DC-8B27-4471-A719-8CBF7730302A}

激しくお祈りしているようにも、ものすごくお願い事をしているようにも見えますが

{4E694624-5461-4FE6-8F47-2281E917F6A4}

顔のお手入れの様子です。結構演技上手かもしれないチャズくんです。

{AA06B927-048E-40C6-A415-758FE6623A00}

今日のホテうさは初ホテルのぶんたくんです。

{8D0EC7F6-3D79-4CAE-86DA-633A59D4399A}

トイレもバッチリでのんびりと牧草を食べています。
懐こい子でナデナデも大好きです。