ホテルうさ全31羽です。その様子の第1弾をどうぞ。

{576A42F0-5960-4B2F-9B19-D9D3335848D9}

まれくん、ごはんを完食していて、朝ごはんは入れた途端に食べはじめました。

{BC5C1233-6CA8-4F7F-90D2-3FE96406A785}

つゆちゃん、ごはんを完食していて元気いっぱい、懐こさも全開です。

{C2768817-C79F-440B-9918-BCFF493FF47D}

ほのかちゃん、ホテル生活にも慣れ懐こさも増してきました。

{2A9A4C0C-24E3-44C0-AFA3-F6A6E14EBA28}

うーたん、朝ごはんの途中でしたが快く撮影に応じてくれました。

{048FF57D-860C-4573-82AD-AB4A787F5EF7}

ブルくん、ごはんの時はいつも以上にうれしそうに食べます。

{B96928E4-1917-406E-9BDE-A756A8BC5FEF}

同じく、ゆずちゃんもこの表情です。

{B092CB14-787B-42D5-89FC-CE7011CE0318}

ルルーちゃん、朝ごはんをまだかまだかと待っていましたが…

{89F56884-ABA9-4E8C-B749-E934E05D4CB5}

ごはんを入れると笑顔で食べはじめました♪

{A1DBF602-B106-4938-8C75-3DC7E054DFBD}

らみぃちゃん、ブロッコリーの葉が大好物のようでいつもよりごはんを食べています。

{2880B339-1218-48D6-8A69-A7BBBD340C86}

マロンくん、朝ごはん後にひと休み。眠そうな表情です。

{A77271AF-CE42-4589-9706-2CEDCFAEE9F5}

チリちゃん、牧草をしっかり、おやつ系を最初に食べています。