じわじわと増えて来ているホテルうさ第2弾です。

{36B45A11-D8A3-4198-8739-EA9563B2DB47}

初ホテルのつゆちゃん、お店にいた時より懐こくなっています。

{18689B5C-1EBE-48EC-BF48-4738DD33E3E6}

久しぶりの宿泊になるもち吉くん。爪切りでスッキリしました。

{B728BE6F-EA12-455C-AB13-B5B74256861C}

同じくしらたまちゃんも爪切りでスッキリしています。

{1B324241-1363-47C7-A6CA-9D3D8393F789}

むぎちゃん、少し見ないうちにしっかりしたら体つきになりました。

{D2AC08D1-3124-4FF5-9F48-7DE24B2146D5}

ポンくん相変わらずアピール上手のなでられ好きです。

{96EEB890-4A07-4EC7-B062-D4CFCB70C9FF}

ごえもんくん、まずは爪切りでスッキリしています。早速牧草を食べていました。

{22250984-DAA7-48F8-AB07-B6741F155FA0}

さんごちゃん、また今年もホテルに来てくれました。牧草をよく食べています。

{08D607ED-8220-456B-9035-12FE95D22B88}

げんちゃん、ご覧の通り今回も元気いっぱいです。 

{1C2A6296-7288-4224-9688-39ED62F1FA8B}

夏休み以来の宿泊になるまれくん、冬になっても懐こさは変わりません。

{0A9D2F0F-18BC-4DA7-B879-07D8797447F3}

初ホテルのそぼろちゃん、爪切り&ブラッシングでスッキリしました。

{A7F7C0EF-4DDB-49A6-90EC-6DED460D08E9}

むぎくん、よほど牧草がおいしいのか??

{4DA675AF-C9ED-4116-BA72-876357429A98}

ペロペロしながら食べていました。

{178F78F9-A1D8-4BF8-B198-1B5036B07050}

美味しそうですね(笑)

第3弾はまた後ほどアップします…