いよいよ本年も今日の17時までの営業となります。年明けは1月4日からの営業となります。
早速、ホテルうさをご案内していきます。1月1日のみホテルうさはお休みをいただきます。

{642B0BD8-2359-40E9-A043-9C284A8C1D8C}

なでられ好きのゆずちゃん、今日も懐こモード120%です。

{D1A397C2-53C8-442E-AF57-218CB04C32D8}

朝ごはん前のブルくん、とにかくおなかが空いて…
よく食べます。

{A2B06D8D-9735-4F85-871B-821E6861646D}

ルルーちゃん、牧草&ごはんを完食して今日も元気いっぱいです。

{E3EB27DF-5CE6-4F8A-BF32-8EAEA7FBD88F}

昨日から宿泊のマロンくん、朝ごはんを心待ちにしていました。えん麦が大好きです。

{2BE6343F-A598-49EB-9951-8A8BC1BC083A}

モコくん、懐こモード103になってきました。ナデナデも大好きです。

{12D18762-7440-44DD-B85F-836645AD877E}

ほのかちゃん、牧草&ごはんを完食していて朝ごはんを楽しみにしていました。

{FD189DC5-712D-4F63-89C0-17B6C8E67647}

早食いルナちゃん、扉付近にいることが多く懐こいです。

{BF0A9001-1A7F-4C22-B510-E276D83F094D}

モニカちゃん、乳酸菌が大好物のようで真っ先に食べはじめます。

{2B5558B6-5B5B-44EB-82E8-561B2F0C30A1}

あんずちゃん、今回も変わらず懐こいです。ゆずちゃんとは姉妹です。

{C40F69E6-9928-43D0-AB58-F6642D613914}

フロッケちゃん、ホテルへ来るたびに懐こくなります。よく寝ています。