生牧草イタリアンライグラス入荷しています。
今週日曜日はおやすみとなります。ご入用の方はお早めにお買い求めください。

{EE87C896-BBB8-46ED-940F-3A437BCE4AD2}

今日のホテルうさは7羽です。まずはアラビアンナイトくんから。
我が家のようによく食べて元気いっぱいに過ごしています。

{659AC33A-C9F8-41B9-8828-08C9708DBDB2}

ふくちゃん、今回はとても懐こく元気いっぱいです。いよいよ明日お迎えです。

{F37FD3CD-5FBD-4C2B-92EA-46410F502771}

びばりちゃん、今回もとてもフレンドリーでナデナデも大好きです。

{72CD5F0F-5C06-4394-8F1A-201031D94C7F}

いち。くん、体調も安定して食べているので一安心です。まったり過ごしています。

{EF4C639D-A1D8-4771-B2DC-B2E68AF6ABE1}

むぎくん、今回もよく動くので撮影が大変です(笑)
相変わらず懐こいです。

{7AC5F264-56B6-419F-9C64-1FEBEB46AAEE}

ライトくん、また懐こくなってホテルに来てくれました。元気いっぱいです♪

{95060903-DBAA-4DB2-9A67-6A730780C2A3}

マルコくん、前回と同じく扉付近にいつもいて懐こいです。
爪切り&ブラッシングでスッキリしました。