今日のホト4BABY、またまたかわいい姿を見せてくれています。

{27AE523C-FDD0-4DBD-9CD6-F5AB8A0161D1}

きゅんきゅんになりながら、体を寄せ合っているBABYたち。

{D3036189-4C47-4FDE-B4AB-11591C7A5D9C}

早くも店頭に慣れたようでリラックスして過ごしています。

{0F1FC067-B6A0-4F0C-9C61-EE40B080D7EC}

今日のホテルうさは4羽です。初ホテルのめいちゃん。
ちょっぴり緊張気味ですが牧草をしっかりと食べています。

{B72975BC-C663-4F6B-A7A7-D5E1A62DB8A7}

久しぶりに登場のピコ太郎くん、牧草&ペレットをしっかり食べています。

{F443AD8A-C56B-4E43-8690-AD1C4D0BE926}

ルルーちゃん、生牧草の食べっぷりがハンパないです。
よほど好きなのか?あっと言う間に食べ切ってしまいます。

{B76F19AC-A37D-4227-86B3-A1E36554CE6C}

今日から宿泊のけんくん。爪切りでスッキリしました。お迎え前にブラッシングです。