12月10日(日)に大阪・梅田のアクト3でラビットショーが開催されます。
うさぎ雑貨などのアーティストブースも出店があり楽しみも倍増です。
今日はそのミーティングで名張のロップロップランドさんへ来ています。

{2008ACB8-622B-44C0-B41E-84E12CA3F630}

今回来日してくれるジャッジはジェレミーさんとダグさんです。
アメリカではとても人気のあるジャッジで、ミニレッキスをブリードされています。

{A18EC5C8-3A70-40C4-A06F-E9FBFCB1E5FC}

ジャッジも和やかな雰囲気で分かりやすく楽しいです。
おふたりともミニレッキスをブリードされていてます。

{6F7E607E-E06D-4ABD-81E7-C606C6A19D35}

今年新たにサイアミーズセーブルがスタンダードカラーに認定されました。
ミニレッキス界ではレジェンドのような存在です。
 
{4730E4C5-41CD-42D1-BA1A-F317C56855C2}

昨日巣作りをしていたみそかつちゃんが3羽のBABYを出産してくれました。ナイスなママです。

{1A5BAE6B-CD84-4234-A639-1396FBDF4BD2}

ホテルうさのルルーちゃん、女の子ですが超懐こい子です。ごはんもしっかり食べています。