utaさんのクリスマス撮影会も残すところあとわずかとなって来ました。
今回は両日とも雨。。あいにくの雨の中をお越しくださり、ありがとうございました。

{B9AF8F10-03A1-41D5-92CD-1F11B4410246}

今日の撮影会のご様子を少しだけどうぞ!
ミルちゃん、初撮影会ですが意外と落ち着いていて、おてんばでした。。

{4B2BF621-C649-4715-B542-A0D3EBBBDD68}

ぐりちゃん、今回もバッチリポーズが決まり男前に撮影されていました。

{8E5CE2C4-A418-473C-AEE0-F0AAD54C1AA4}

ホタルくんもかわいい表情でパチリ。パパのジャンゴくんに似てきました。

{3B6C2F13-9E78-474B-B49B-896808D87442}

ここからはホテルうさ、今日は3羽でした。
やえちゃん、扉を開けるとちょこちょこと近寄って来てくれる懐こい子です。

{D3CCB694-BCF8-4BD3-8216-8C85FB33CBB8}

ポポくん、ホテル生活にも慣れて普段の懐こさ全開でした。先ほどお迎えがありました。

{F10F2B23-A260-4B59-B933-D4A698DDEF1B}

昨日から宿泊のうーこちゃん、牧草が大好物のようです。

{6D4A3537-62C9-46B3-BF45-CFA0B1D5191A}

かなり美味しいようです。ごはんもしっかり食べて元気にしています。