本日は火曜定休日です。↓はリッツくんの子供のグレースくんです。

{57466A33-4208-4570-B68E-FC57F8F0E9FC}

10/7(土)、10/8(日)は春日祭でお店の前は四条通りから三条通まで通行止め、
露店が立ち並びます。酔った方や不特定多数の通りすがりの方が
来店される可能性があります。店内での事故やトラブルを考えお休みとなります。
翌日10/9(月)は午前10時〜午後5時30分まで時間を変更して営業を行います。

{7FA67F12-569B-42CF-9629-3E5D6FA70275}

今日のホテルうさは4羽。みんな食欲旺盛です。

{5A4C8299-11EA-40E4-8658-2E2C6591B87B}

リンホフくん、ごはんを楽しみにしていていつも10分程で食べ切ってしまいます。

{01971608-50A1-4EA0-B211-BCEC890522D2}

れんくん、今日もとてもフレンドリーです。乳酸菌が大好物です。

{C2CA1AD5-9A23-4B89-B1DC-E3C2D117C082}

ジュディちゃん、日々完食して元気いっぱい。毛もツヤツヤで極上の触り心地です。

{572D3141-572C-4470-864F-8B3BB454ACA1}

まろんちゃん、1日の楽しみはパパイヤキューブ♪
1個だけですが、毎日とても楽しみにしています。