9月29日〜10月8日まで店長渡米のため不在です。
10月7日(土)8日(日)は春日祭のためお店は休みです。

生牧草、在庫ございます。おそらく本日中は大丈夫かと思います。
今日のホテルうさは7羽です。

{D7608BD4-BB00-4D5D-BE96-14F1A5DCE267}

れんくん、今日もアピール上手で元気いっぱいです。ナデナデも大好きです。

{69B66B60-ACDC-4AD2-AD92-D6408C6F7F41}

ジュディちゃん、日増しに懐こくなって来ました。ジュディちゃんもナデナデ好きです。

{0844869A-E14B-42A1-8262-C1F3BCE65842}

朝ごはん前のまろんちゃん。待ちきれない!といった様子です。しっかり食べています。

{D1A0D21F-8C94-4169-9066-6467CB9CDBA7}

かわいいポーズでお迎えしてくれたのはダイナくん。
牧草&ごはんともに完食しています。

{731B672D-E647-4C2D-BE20-53083C59CD90}

朝ごはん前のマイトくん、今日も完食!!よく食べて元気いっぱいです。

{6D97FB81-F2DC-4E7D-8217-C7153B99C29B}

リンホフくんも日々完食して元気いっぱいです。食い付きも抜群です。

{7AAFF252-BCBC-4FFC-9546-3D997C2D4714}

まるちゃん、フレンドリーでなでられ好きです。これから爪切り&ブラッシングです。