今日のホテルうさは10羽。この時期としては多くの方にご利用いただいています。
それでは、ジュディちゃんから。

{D15E7F24-92C4-4AD1-81B5-9D7A2840D08B}

爪切りとブラッシングでスッキリ。毛もツヤツヤになりました。

{2B1842BD-A7D8-4965-AC5D-9F33526430A7}

れんくんもブラッシングでスッキリ!!男前になりました。

{A6AE819E-BCE0-4A8D-BFB5-831204B22F27}

うたっちでお迎えしてくれたのはモンちゃん。お迎えがうれしかったようです。

{799D657D-A5DB-419E-9928-ECBF97DF7A20}

まるくん、ごはんをしっかり食べています。細長いおやつは真っ先に食べ始めます。

{730CF0D9-BFDA-41B7-870B-79718E66EE98}

ととくん今日お迎えでした。最後まで愛嬌たっぷりで人気者でした。

{D00730EF-16EA-48A9-AEAF-D3AFBC41794F}

懐こさ130%のチャカくん、もうすぐお迎えです。

{9BB78FD8-1464-4C25-81FD-CABCE2C9D91C}

リンホフくん、楽しみにしていたおやつをうれしそうに食べていました。

{BCCB5C12-6213-40E1-BD59-33D2F3D542C2}

まろんちゃん、ブラッシングでスッキリ。お迎え前にもう一度していきます。

{78A534F9-F58B-4A6D-A7BC-E8AC0AA67FEF}

ダイナくん、初ホテルですがとても元気で食欲旺盛です。

{8BB05923-D34F-4513-B494-334A1E560289}

相棒のマイトくんも元気ハツラツです。

{BF6C6868-DB66-4934-BF20-73FCC5D03E40}

爪切り&ブラッシングでスッキリしています。