今日のホテルうさ、3羽ほど増えて9羽です。まずはレンくんからどうぞ。

{996EEC97-A120-4FE8-9933-EDFB76B1325E}

レンくん、初ホテルですがしっかりごはんを食べています。とてもアピール上手です。 
{A55FEB52-045F-485D-BA5D-3DD2D0DDFA0B}

もうすぐお迎えのけんくん、いつもとても懐こくカ元気いっぱいでした。

{0C9FF119-7902-4B9C-B1C7-967CD18A9619}

いよいよ明日お迎えのチャカくん、これからブラッシングです。

{1864EE19-0A1B-4B82-906C-24932A18B0BD}

リンホフくん、相変わらず食欲旺盛で完食しています。よく寝てよく食べています。

{5A351B9D-821F-420A-9815-81BCE8C72265}

まるくん、ごはんをしっかり食べています。ナデナデも大好きです。

{1E2396DD-A3B6-4AAC-B91A-FB25485E8061}

今日も愛嬌たっぷりのモンちゃん。毎日完食して元気いっぱいです。

{74A525A9-FBD4-4624-86CB-E2A1341BE6A2}

ジュディちゃん、とても素直な子でナデナデ&抱っこが大好きです。

{E07A4F58-7CDE-4BEA-8F86-13A1EB9336CC}

久しぶりの宿泊になるまろんちゃん。牧草が大好きでよく食べています。

{CBEE8097-3608-4801-80B0-6131E8157D1F}

ととくん、牧草も好きですが生牧草の食い付きも抜群です。