今日は昨日から少し増えて7羽のうさぎが宿泊中です。
まずはリンホフくんから。

{75D13AE4-F7AC-4B42-8C19-DE05D0BAE67E}

おやつを楽しみにしていたリンホフくん、入れてすぐおしいそうに食べ始めました♪

{80ACEEDD-9DE2-46C2-829D-9D48D150792D}

今日から宿泊のレンくん。到着してホッとしたのか?
しばらくトイレの上でゆっくりしていました。

{8DFE77D1-7234-41B7-B548-9C0C8BBCE634}

同じく今日からのジュディちゃん。ちょっぴりビックリしたような表情でした。

{11E92DAE-E8F1-4129-8DDB-3317666AC386}

けんくん、相変わらずフレンドリーでナデナデも大好きです。

{65CBCDD1-979F-4748-9933-0700A108001F}

チャカくん、本当に牧草好きで朝晩補充をしています。

{2F6BBF02-4878-4871-B521-6BD4EBFB494B}

ととくん、今日はせまいところがお気に入りのようです。

{808F524B-46EF-4B61-B2A3-64D8FC4519E1}

面白い表情でくつろいでいました…。

{A206AAB9-DAB2-4A3B-B420-8F2309F815D6}

フー!!とごはんの時はとてもご機嫌なモンちゃんです。