今日は火曜日定休日となっています。明日は通常通りの営業です。

{FC244B2D-5D3E-41B1-8F83-7E8E6315DA0E}

こちらは生後5ヶ月になるフォンのグレースくんです。

{CE5E914F-E60D-408A-8DAC-B2DD4945A674}

こちらはパパのリッツくん。グレースくん、パパに似て来ました。

{3FC3DEE6-85E9-45DC-A392-F869A602DF17}

生後2、3週間目のグレースくんです。ひとりっ子です。

{342FFDB9-2E33-48DF-B30E-2888A1BF66DF}

そこからママの愛情をたっぷり注がれて成長しました。

{1AAD755D-6BF0-4A76-905E-27A70CD143E5}

割と真面目な感じなので、ママのようにお茶目なところが出てくると楽しみです。

{78D9DC6A-1BCC-47AF-BB78-668821227A2A}

あとは顔にボリュームがついて来るのを待つばかりです。

{6E05B706-57BF-4601-9325-AFBC2CC1B335}

ここからは今日のホテルうさぎです。
ととくん、今日は懐こさん120%です。ごはんもしっかり食べています。

{B97CBD21-9693-419D-8087-899F263AB539}

モンちゃん、ブラッシングと爪切りでスッキリ♪べっぴんさんになりました。

{B17B121C-961C-481C-AF9B-4357998BC632}

けんくん、今日も懐こモード全開です。ごはんも完食しています。

{0BABBED8-67A0-4DC0-BA63-E7AD45C77D73}

抱っこ好きのチャカくん、今日も猛アピール!ナデナデも大好きです。

{9A12C17D-8723-4FD2-873D-64AE7E85A71A}

このふたり、とても懐こくていつも熱烈な視線を送ってくれています。