ホテルうさ、今日は少し増えて7羽と賑やかになりました。

{B4FC288C-119A-4A90-B7F3-15765421DBA5}

むぎくん、扉に顔を当てながら散歩をアピールしてくれます。

{EAB785D9-AA59-4EE7-A888-1A816308A75F}

ぴこ太郎くん、いつもと違うアングルで登場。ちょっぴり戸惑い気味です。

{EC90C438-A76A-4155-96E8-7C07EDAE7859}

フロッケちゃん、いつもキリっとカメラ目線。今回もバッチリ決まりました。

{0F30B443-8FDF-4117-96FE-A16AC5C0F641}

元気娘のむぎちゃん、今回もごはををしっかりと食べています。

{C5B6F074-75CA-44B1-AF95-169F3903FE09}

まだらくん、ここからのナデナデが大好きです。なでていると
最高の友であり好敵手(ライバル)のなつめくんが自分は!
のアピールでガチャガチャし始めます(笑)

{F07B24D9-B9B7-49C9-8026-844662D9B716}

そのなつめくん、結構な負けず嫌いのようです。
今日はブラッシングをしました。今回も毛ヅヤはピカピカのツルツルです。

{BCCF08EB-BDA7-445E-9253-C502D1FA47F8}

ロビンちゃん、久しぶりの宿泊ですが元気いっぱい、とてもパワフルです。