中央牧草センター産の採れたて生牧草入荷しました。
取り扱い生牧草グレード:ゴールドタイプ
取り扱い生牧草品種:イネ科緑葉(りょくよう)
今回も状態が良く食い付き抜群です♪

{BA851DF7-FD3F-4137-B56E-39A3C9F3E6FF}

ジャンゴくんも生牧草には驚きの食い付きです。

{A97BB87A-A365-48D1-95A2-13FBAA6FC5D8}

昨日から宿泊のべべくん、昔から生牧草は好物です。

{7B3C45B6-A564-48D5-8828-694276EA9C0F}

ららちゃん、あんまり動きませんがしっかりと食べています。

{A4CFEC53-E77E-4EAD-A38B-1601C281A46D}

れんちゃん、そばのようにパクパク食べていました。

{7EABFAD1-E44E-4162-983A-98771803200C}

お昼前にお迎えのあったあるくん。宿泊中はしっかりと食べていたので安心でした。

{656AC026-C774-4B0D-8C8C-4D1E36CAAFF4}

久しぶりの宿泊となるのんちゃん。うれしそうな表情で食べていました。

{2FD833EE-7A68-4895-ACB1-13F5F823978E}

好みの味だったようで食い付きも良かったです。
生牧草、まだまだ在庫はございますが、2週連続完売しています。お早めにどうぞ!!