※うさぎホテル8月12~16日間は満室となっています。   
 この期間以外はご利用いただけます。

{F57443C8-4A15-4FDA-A509-1E9681E6C6DC}

今日のホテルうさは6羽です。それではタルトくんから。
久々のホテルですが元気いっぱい。リラックスしています。

{B475F6FF-2733-4AB3-904C-17C281105579}

ぴあのくん、しっかり食べていました。ブラッシングでスッキリしています。

{68B9D8B0-7D23-491B-A9FC-76CE2AD69EB7}

うるっとした表情が何ともかわいいメイちゃん。先ほどお迎えがありました。

{92AEF661-C37D-4A17-8077-60FB92D64E8C}

今日から宿泊のあんずちゃん。すっかり大きくかわいくなりました。

{0E377E08-E63E-4DC8-808D-79711A49B9B0}

牧草大好きのしろちゃん、美味しそうに食べています。ごはんも完食しています。

{8C18AD61-E5D3-4019-8ED4-BE0C6A6B712E}

早食いムクちゃん、成長期と言うこともありよく食べています。