散歩中のチャズくん、寝転んでいたかと思えば…

{27161CD8-018E-49B2-AC29-79CEDF235059}

いきなりのあくび!?
あくびか雄たけびか分かりませんが結構見せてくれます。

{6103C603-47A3-4A06-94C1-67AA452DFBC5}

こちらはステラママ。三角トイレの下敷きに??

{F59107FC-1265-4629-A2D3-D7B917D132AD}

見た目苦しそうですが、本人はリラックス出来ているようです(笑)

{BED48C4F-C2C0-4BC8-88A6-BBFB8DB31257}

今日のホテルうさは4羽です。張り切っているメイちゃんからどうぞ。
日に日に懐こくなってきているメイちゃん。ナデナデも大好きです。

{E5FAA56B-18AC-410A-B72C-853485FE2623}

久しぶりの宿泊になるしろちゃん。牧草&ごはんを完食しています。

{11341713-234E-4F35-BCCE-F4520C2F0F06}

こまちちゃん、身軽でロフトへもスッと登ります。牧草&ペレットもよく食べています。

{6E886622-3413-4B0C-89ED-86312785C17C}

なつっこ、なっちゃん。先ほどお迎えがありました。
お迎え前は少しムッとしていましたが、今頃おうちでは笑顔いっぱいでしょう♪