大らかで大きなオハちゃんを中心に3羽のBABYたちが過ごしています。

{75342332-7ED7-4F35-8035-6BBF886A4DA9}

パパはのんびり屋さんのジャンゴくん。
パパに似てか?ほんわかした感じのBABYたちです。

{DB6930B7-3406-4746-B575-9C0CA108CDDB}

ちょこん。と模様少なめのブロークンBABY。

{9EA128AA-E565-4455-B18E-30DC88B6FAA4}

なかなか活発なBABYでいろいろなところに顔を出します。

{0780B3F0-9547-4A9A-B9E7-D79D211C3D94}

顔大きめのブロークンBABY。牧草が大好きです。

{A89953C7-EE1D-4C30-995F-4E0FD77C26B3}

ママ似模様のBABY、いつも眠そうにしています。

{0E1ADF01-2424-4619-94A4-9253A1FF8AA2}

比較的ママの側にいる事が多く、のんびりとしています。

{265CBB95-43CB-4D9E-90B3-34A4A837B781}

らびちゃん、ナデナデが大好きでケージの入口まで来てくれる懐こさてす。

{7A13F041-BDB8-4204-BAE4-9515C2C60F43}

メイちゃん、初ホテルですがリラックスしています。
ごはんを食べている画像もとてもうれしそうです。

{F58FD287-B510-4046-98D9-7DA307561E77}

なっちゃん、横に寝てくつろいでいましたがこちらに気がつくと来てくれました。
爪切りをしてスッキリ。今日も食欲旺盛です。