今日のホテルうさは4羽です。夏休みに入り、少しずつ増えて来ています。

{C9277186-7E9A-49AB-B5FF-001F56366EE6}

なっちゃん、今日もまた懐こさUPです♪
ごはんを入れた瞬間からおやつや乳酸菌に食い付きます。

{D6024A48-E3F4-42C4-9515-B21C21B2D7CB}

ちよちゃん、先ほどブラッシングを念入りに行いました。
スッキリしましたが、本人はちょっとお疲れモードです。

{63182506-04A1-4401-9862-47BC70B6F602}

今日から宿泊のぴょんくん。移動中は大変だったようですが、
ホテルでは落ち着いています。牧草を早速食べていました。

{992270D4-52DA-45A9-AA1C-308570441602}

こちらも今日から宿泊のらびちゃん。久しぶりの都ホテルです。
少し緊張感気味かな?と思いましたが、早速牧草を食べていたので安心です。