中央牧草センターさんの生牧草の緑葉、完売しました。
次回21日金曜日昼過ぎの入荷になります。

みかんちゃんBABYも生後3週間を過ぎ、顔がうさぎっぽくなってきました。

{CA3B8AC4-6AC4-44CD-92B0-9BDF63CF5E58}

BABYたちもママのミルク+牧草&ペレットで成長も早くなって来ています。

{121B2F56-71B3-4807-8988-07C9AF245428}

オレンジBABYとフォンBABY

{4B48E37B-534A-4973-AD1C-3152D006427A}

牧草を食べるBABYもいれば、ママのミルクを狙うBABYも。

{DC8B639B-A39B-4CDA-9540-E0B0C746F465}

手前にいたBABYもママのもとへ…

{78BBABC5-AD94-420A-BE68-F9F01BF7E7E4}

なかなか面白い態勢で食らい付きました。

{43CE7BD0-941D-4CCA-9645-4255BA908AC9}

と思ったら、この態勢で飲み始めました(笑)

{DD8915B2-2627-4383-8911-083161165787}

向きを変えて♪
みかんちゃんも3羽のBABYにミルクをあげています。

{BEC64E77-32DD-48FE-8909-54520F27DF8D}

みかんちゃんも長い間、静止してくれていたので、BABYも満腹になったようです。