今日もじわっと増えて、今日のホテルうさぎは7羽になりました。
それでは、それぞれの様子をどうぞ。

{CD1CC3DD-3FAB-4762-872D-5AD8B5BD7A7B}

懐こさ120%のココアくん、ナデナデも大好きです。

{96D791DF-DF63-4E58-93DA-74520AE17185}

ひなちゃんもまた懐こいです。3羽ともしっかり食べています。

{E83A7971-744A-474B-A9EA-0F51D12CAEAE}

ななちゃんもペース良くいつも通り?完食しています。接しやすい子です。

{3A618AD4-7898-4F62-B004-167FD0649E37}

今日から宿泊のウーロンくん、牧草&ペレットを普通に食べているので安心です。

{FCC1F738-7E8A-43B5-BB9A-5E3850EC33AF}

日に日に懐こくなってきたマルコくん。ごはんも完食していて元気いっぱいです。

{658D0714-DE8F-468D-8345-95A8B37BAB0E}

いつもはすぐ来てくれる健くん、今日はおやつの麦を食べるのに必死!でした。

{B59ABBAC-A118-4E0B-B3D9-EE91D6D99E88}

今日から宿泊のポンくん。久しぶりのホテルですが今日も元気いっぱいです♪