中央牧草センター産生牧草入荷しています♪
取り扱い生牧草グレード:ゴールドタイプ
取り扱い生牧草品種:イネ科イタリアンライグラス

{E1F0FEAA-B8AF-4D4B-A36C-720F6F30D1E2}

今回は先週より状態がよく食い付きも抜群です。
出だし好調です。お早めにどうぞ!

{6C2DF603-A060-4146-B79C-9A5855D05CC7}

ホテルうさのぷぷちゃんも黙々と食べていました。
イタリアンライグラスは今回までで、次回は10月上旬?再開予定です。

{368969AE-460F-435B-87D6-5B1FAA715CA4}

来週からは、ドワーフホトちゃんが食べている同じイネ科緑葉(りょくよう)となります。

{7BCEBF65-FBD8-47C9-BFF1-2084E9D34ABD}

茎が太く葉っぱが大きめで、上野動物園の動物たちもモリモリ食べている逸品です。

{A176FAAC-2B03-486F-A348-69392D8A0C9D}

ホテルうさ、今日は先ほどのぷぷちゃんを含め4羽です。
ルイくん、ホント目が大きくてかわいいです。これからブラッシング&爪切りです。

{39774FDE-BB89-4AC0-94DC-54A19D999E54}

今日から宿泊のぎんたくんです。久しぶりの宿泊となりますが変わらず懐こいです。

{10D58720-277D-42E5-9B18-9DA72A1EFC7E}

ミルキーくん、いつも扉付近にいて超フレンドリーです。
いよいよ明日お迎えです。