中央牧草センターの生牧草入荷しています。

BABYを撮影しようとすると、ママのステラちゃんが顔を出してくれました。

{DE7D0E39-4DBB-456A-8785-789EBC32A0C4}

ステラママ、とても懐こく食いしん坊で明るい子です。
こちらの姿を見かけるといつも猛アピールしてくれます。

{F0372A70-8049-44A0-A098-7E1F648FDBF4}

BABYたちのことはこうしてしっかり見守っています。

{58A28D11-87EB-4B43-AA9B-C701CEA6536F}

そんな中、チンチラBABYは良い感じでまるっこく成長中です。

{D0A4BB45-9155-4360-A7F0-CC6C1F664737}

のんびりとした性格でこうして来てくれることも。

{DB1673C8-F4E2-40D2-96A8-FA6FFE2AC1F0}

ママが懐こいとBABYもその影響を受けることが多いです。

{CE34E8A4-E62E-476B-8B45-B6052B2E77D6}

ラビットショーに出せるくらいになると良いなぁとちょっとだけ期待しています。

{2204300B-703B-4937-88E3-71A473213A09}

昨日ロップロップランドの店長さんとこのBABYの話をしていました。
そこで、ステラちゃんのチンチラBABYなので、略して…

{607C350F-3AD0-4FA9-B422-5B9CE413DF1B}

ステチンと呼んでいました。
『ステチン‼️』
そのうち馴染んで来そうな名前です(笑)